桜どら焼き (新宿中村屋)

これ、去年から食べたかったんだかぁっ
イオンで見つけて、即、カゴにインわーい
 
桜どら焼き (130円) 243kcal
刻み桜葉入りの桜風味豊かな餡を、ふんわり焼き上げた生地で挟んだ季節限定のどら焼です。

 

甘めな皮は、気持ち硬めな食感アゲ
中には桜あんがたっぷり、イン桜**
しっかり桜風味、ほのかに塩っぱくていい塩梅甘
朝ごはんにぴったりでした晴れ
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

どら焼きは朝ごはんラジャー

 

 

 

 

 

今日はいつもの倍くらい歩いたよ歩く

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP