店内のドライフラワーの装飾(2022.03.01)

ここはどこですか?

センスが抜群なお二人(@abemanabu_hk、 @08saya_hk )によるドライフラワーの装飾。

@abemanabu_hk
https://www.instagram.com/abemanabu_hk/

@08saya_hk
https://www.instagram.com/08saya_hk/

沢山の方にお写真も撮って頂きありがとうございます!

前回、遅くまで改装して下さっていたのですが、どうしてもやっぱり気になるところがあるので直したい!と申し出て下さり、やっぱり妥協しないんだな〜その根性大好きです♡ということで、今回思う存分発揮して下さいました!
そういう熱い想いがある方がエネルギーを爆発させると凄いですね!
みるみるうちにどんどん出来上がって、店内に一体感のある装飾になりました!

Kouya氏が手がけけ下さったショーケースの上の飾り棚は、え、リスでも出てくるのではないか🐿というようなおとぎはなしの様な世界に。

前回つくって下さったシャンデリアの背景は木や草が伸び、まさに天空の城ラピュタの飛行石(を物凄く可愛くした)みたいやん!
少し植物に浸食されたみたいな、所詮人も文明も植物の力には敵わないんだよ的なイメージなのです。
本当は外も蔦が何かで覆われたいくらい。
建物の下から太っき木でも貫いてきてもいい。なんて。

今は桃の節句にちなんで、ピンクメイン。
季節によって、ちょっとだけ色を変えていけたらと楽しみにしています。

こちらのお二人も本当に遅くまでありがとうございました!

近々ぜひ絶対イベントやりましょう!

The post 店内のドライフラワーの装飾(2022.03.01) first appeared on 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ.
Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP