「今話題のピスタチオサンド」イオン限定 森永 ピスタチオサンド

 TODAY'S
 
イオン限定 森永 ピスタチオサンド

​スイーツ好きくまアイススイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、イオン限定 森永乳業 ピスタチオサンド ホワイトチョコチップ入りをご紹介。

本日(2月28日)発売の新商品です。

Twitterだったのかな。

イオン限定ピスタチオサンドが発売されるって知って 頭ん中にインプット✔︎

でも AEONでしょ。

持ち帰り時間を考えると 無理な気がするなぁ。

保冷剤を入れた保冷バッグで 持ち帰り出来るかな。

一か八か 試してみる?

値段は149円。

クッキーサンド

しかも ピスタチオ

コンビニ限定やと 200円位はしそうだよね(*≧艸≦)

夜スイーツは、ピスタチオサンド

ピス活です。

ピスタチオサンドホワイトチョコチップ入り・・・濃厚なピスタチオアイスクリームを芳醇なバタークッキーでサンド‼️
ホワイトチョコチップをふんだんに入れることで、食感がパリパリに。(Twitterより)
「今話題のピスタチオサンド」なので、入手困難になる前に 食べれてよかったよ(◍´ꇴ`◍)
バタークッキーは、しっとり♡ほろっと バター感はよく分かんないけれど 甘香ばしい味わいだよね(o^-^o)
しっとり♡ほろっと感は 動画で伝わるかな。
クッキーは ざっくり♡ザクッと食感が 好みなんやけれど、サンドアイスは しっとり♡ほろっとの方が  アイスとなじんで 食べやすいよね。合っているよね。
しとほろクッキー 妙に好きだなぁ(๑˙﹃ ˙๑ )♡
ピスタチオアイスクリームは【アイスミルク】規格。
バタークッキーの風味に 負けそで負けず。
煎り香ばしい ナッティな味わいがするよね。
「ピスタチオペーストを粘土限界まで使用!」しているからなんやろうなぁ。
ホワイトチョコチップのパリパリ食感も アクセントになっていて 食感も楽しめるよね(๑> ᴗ <๑)
更新時は 3月。
年が明けてから 早い早い。
今月も よろしくです♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


イベントバナー

マロンまろんのmy Pick

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP