ドトール 味わいまろやかクランベリーチーズ

​パン好きハートスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ドトール 味わいまろやかクランベリーチーズを ご紹介。

味わいまろやかクランベリーチーズ

パンを買うのは 久しぶりやけど 買ってみよ。』

そうそう、自己ブログを検索すると ブルーベリーデニッシュ以来みたいやわ。

4年振り?

値段は191円

カフェチェーン価格やね。

いいお値段してるわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

チーズ入りフィリングやし、冷やして食べよか迷ったけれど パン生地がパサつきそう(モゴモゴしそう)なので 常温でおめざ(=朝ごパン)に。

★味わいまろやかクリームチーズ【191円】・・・チーズフィリングを包みました。

そやね、なかなかのおいしさやと思うけれど 値段を考慮すると コスパがなぁ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

お高いと思うコンビニで 150円位で売っていそうといえば 伝わるかな。

パン生地は、ふんわり♡やわらかで 食べやすいよね。

食べやすいけれど、パネトーネ種なのか発酵風味料なのか 少し(発酵臭?)酸味が気になるかなぁ。

チーズフィリングは、「まろやかクリームチーズ」で 甘めのレアチーズのよな味わいがするね。

少なくはないけれど、出来れば 空洞がないよに パンパンに詰まっていると なおよろし。

シャキシャキ食感の 甘酸っぱいドライクランベリーが 程よく入っているね。

チーズフィリング×ドライクランベリーの相性抜群✌︎(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)✌︎

朝しっかりめに食べたし、昼過ぎは 豆乳ビス(ピーナッツ)1枚のみ。



イベントバナー


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP