ものずきん工房のKouya氏が手掛けて下さったショーケースがものすごくいい感じです(2022.02.28)

おはようございます、
丘の上のパン屋です。

月曜日、火曜日は定休日を頂いております。

ものずきん工房のKouya氏が手掛けて下さったショーケースがものすごくいい感じです!

こんなショーケース見たことありますか?
Beforeの跡形もない!
てかBeforeダサっっ!!

白い金属の部分なんかも、エイジングの塗装で見事に変わりました。
分かるかなー!塗装なんですよー!
あと古木できっちり精密に囲んであります。
これで機能には影響ないように、冷蔵なんです。
ランプも手作りで、可愛いい〜

パンまで、置物に見える。
パンは本物です。

プライスカードもペシッと貼りやすく、綺麗に一列に並ぶよう細かい小細工までしてくださいました!
この小細工はスタッフにしか分からないのですが、いや、そんなとこまで頼んでない!頼んでないのに気づいてくれる!そう、そうして欲しかったの!
いや、もう期待以上!

Kouya氏にしかできない。

仕事に妥協がなく、お昼をご用意しても一瞬でお召し上がりになり、すぐお仕事へ。
予定時間を大幅に超えてもいつも真っ暗になるまでやってくださいます。
頭が下がります。刺激になります。
プロって凄い。
職人ってすごいな〜。

Kyouya氏(そしてそれを支える奥様と愛犬いっちゃん)のお仕事は、ここで、何年も生き続け、皆様に愛されます。
もし丘パンがなくなっても、誰かが引き継ぎてくれたら幸せだな、いや、引き継がせます。
アンティーク家具と一緒に、何百年も。

The post ものずきん工房のKouya氏が手掛けて下さったショーケースがものすごくいい感じです(2022.02.28) first appeared on 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ.
Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP