赤城 たべる牧場チーズケーキ ファミリーマート

20220202034508226.jpg165ml 188キロカロリー

ファミリーマートの「赤城 たべる牧場チーズケーキ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


たべる牧場キャラメル」を食べたばかりだけど 新作が出た
今回も蓋が3種類くらいあって 大人げなく迷ってしまいましたよ
製造者は赤城乳業 ¥228 種類別はアイスミルクです
20220202034437466.jpg
~上段は北海道産牛乳を使用した、コクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイス、下段は北海道産クリームチーズを使用したチーズケーキアイス(チーズクッキー入り)の組み合わせです。※北海道産クリームチーズは、製品のチーズ原料中58%使用しています。
[数量限定]~
上段はあの「たべる牧場ミルク」のミルクアイス
20220115011809042.jpg20220211044258767.jpg
スッキリなのに ミルクの味がダイレクトに伝わってくる
このミルクアイスやっぱ好きだわぁ
さて 前回のキャラメルは 
キャラメルアイスとの間にアーモンドと塩キャラメルソースが入っていたんだけど
それを考えると今回はシンプル
20220202034454031.jpg
”クリームチーズを使用したチーズケーキアイス(チーズクッキー入り)”
期待はしつつも きっとキャラメルには敵わないだろうと思っていました
でもこちらも チーズクッキーがイイ味出してます
20220211044306068.jpg
正直黄色のアイスの部分は あまりチーズ感ないのだけれど
クッキーの食感とチーズ臭さが味の決め手になりました
今回も一緒に食べるというよりは 2種類のアイスを楽しむ感じでしたね
新フレーバーが出たらまた買いたいと思います
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP