今日から発売!一足先の春を感じるショコリキサー@GODIVA

2品目。

 

春よ来い♪

 

 

ラーメン屋さんにはもちろんデザートなどというものはないので、デザートを食べに移動することにしました。

 

向かったのは、ラクーアないのある、GODIVA。本日から新作のショコリキサーが発売になったことを思い出したので、デザートはそれを飲むことにしました。

 

ラクーアのGODIVAはめっちゃ久しぶり。近くて遠い場所です。

 

現在のメニューはこちら。

 

 

あ。ここにはキッズサイズがある!これぐらいが量的にはちょうどいいんですよね。機会があったらここで飲もう。

 

もちろん、お目当ては新作のショコリキサー。早速オーダーしました。

 

そうして手渡されたのがこちら。

 

 

サクラサクショコリキサー。「優しくふんわりと香るサクラとホワイトチョコレートが溶けあいました。 ホイップクリームの上にはサクラゼリーと、サクラの花びらに見立てたピンクチョコレートチップをトッピングし、水面に反射するサクラとあたたかな春の日差しをイメージしました。見た目も味も、心も春めく一品。冷たいドリンクの中に小さく砕いたホワイトチョコレートの食感も楽しめます。 ゴディバならではの、まろやかで優しいサクラフレーバーをお楽しみください。」との事。

 

桜色のピンクがとっても可愛く、春らしいです。

 

 

桜の花びらをイメージした、ピンクチョコレートチップと桜ゼリー。春がすぐそこに来たみたいで、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

飲んでみると、ホワイトチョコの甘さの中に、桜の香りと風味がふわっと広がって、とっても美味しい♪ホワイトチョコベースなので、結構甘めでした。

 

桜ゼリーがジュルっとしていて、割と大きめサイズなので、ストローに詰まって若干飲みづらい時もあります。でも、お口の中に桜フレーバーが広がって、一足早く春気分が味わえてよかったです♪

 

また新作が出たら飲んでみようと思います。

 

さて、明日はお料理教室の日。頑張るぞ!!

 

 

 

GODIVA 東京ドームシティーラクーア店

住所:東京都文京区春日1-1-1 2F

電話番号:03-3868-7077

営業時間:11:00~21:00

定休日:施設に準ずる

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP