New Life ニューライフ 小岩 ドゥ・ミルティーユ

【270円】ライ麦も配合のカンパーニュ生地。長さは約18cm。思ってたより重く約160g。香ばしくぎゅぎゅっと噛み応えのある捻りタイプの生地でブルーベリーがそこかしこに顔を出しています。カットしてびっくり︎!重さの正体はクリームチーズ。親指の太さが端から端までたっぷり!しっとりなウェットタイプ。食べる前はチーズやり過ぎかぁ?と思いましたが私は好きです!動揺して全4カットの写真を撮り忘れ食べてから気づいたので2カットのみ・・痛恨のミス(笑)New Life ニューライフ 小岩に..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP