スーパー合体シリーズ第二弾!どっちも派におススメなカップヌードル@日清食品

2品目。

 

無難すぎかな?

 

 

非常食棚の整理のため、本日はカップ麺。先日食べたスーパー合体シリーズがまだ2つ残っていたので、それを食べることにしました。

右矢印その時の記事はこちら。

 

本日チョイスしたのはこちら。

 

 

日清食品カップヌードルしお&カップヌードル。「『カップヌードル』発売50周年記念商品。間違いない味×間違いない味=絶対間違いない味!『カップヌードル』と『カップヌードルしお』を合体。いつもの「カップヌードル」が燻製オリーブの香る、やみつきスープに。」との事。

 

醤油ベースに塩を混ぜたら、普通に醤油味だけになるんじゃないの?と思いながら買ってみました。

 

 

栄養成分です。まあ、こんなものでしょう。

 

 

蓋を開けるとこんな感じ。具材はカップヌードルと同じのように見えます。

 

お湯を注いで3分後。

 

出来上がったのがこちら。

 

 

しっかりふやけました!海老もいっぱい、謎肉もゴロゴロ。普通に醤油のカップヌードルにみえますけど、さて、お味はどうかな?

 

では、実食!!

 

 

麺のアップです。麺はどれも共通かな。あんまりカップ麺って食べないですけど、以前に比べて油臭さみたいなのがすっかりなくなりましたよね!あれがちょっと苦手だったんですが、改善してくれて個人的には食べやすくなってよかったです。

 

お味は、醤油のカップヌードルに比べて醤油っぽさが押さえられ、一方しおにしては醤油が立ってるという味わい。これをいいとこどり、というべきなのか、中途半端というべきかは人それぞれの好みかと。個人的には

 

中途半端

 

派ですかね~。どっちも入れたから、仲良くしようよ、ね?みたいな。機会がありましたら、ぜひ。

 

あともう一つあるので、近日中にまた食べようと思います。

 

日清食品

全国のスーパー、コンビニにて販売中(してるか?)

 

イベントバナー

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP