【新フレーバー】ローソン 生ガトーショコラほんのりいちご

​コンビニスイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ローソン Uchi Café 生ガトーショコラほんのりいちごを ご紹介。


Twitterで 生ガトーショコラか生ガトーショコラほんのりいちごに使用出来る  50円引クーポンが当たったので、前回 新・生ガトーショコラを食べたので今回 ほんのりいちごを食べてみよっかなぁ。

なんで “ほんのり”やねーん!とは思うけれど、食べてみなきゃわかんないしね。

随分前に当選した  QUOカードで支払いをしたので、実質0円。

おめざに。



★生ガトーショコラほんのりいちご・・・生ガトーショコラにいちごソースとクリームがin!ショコラ生地にいちごソースとクリームを入れて、いちごチョコソースとフリーズドライのいちごをトッピング。(サイトより)


うん、やっぱり”ほんのりいちご”は ほんのりやったけれど、180円で買えるならば いいよね。

おいしいよね(๑´ㅂ`๑)

常に 180円で食べれるといいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


開封すると、ふわっといちごの香りが漂うね。

ベースの生ガトーショコラは、カカオ感のある セミスイートな味わい甘さで、テリーヌとはまた違う 小麦粉使用のガトーショコラ感が楽しめるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

いちごソースは、ほんのり甘酸っぱくて 主張せず ほんのりやね。

個人的には、果肉入の粒感があるソースやと嬉しいなぁ。

生クリームをブレンドしたクリームは、ミルクのコクがあって ガトーショコラとベストマッチ

いちごチョコソースは、ソースとゆうよりも パリパリのチョコになっていて やさしい甘さのいちごポッキーのよな味わいかな。

甘酸っぱいフリーズドライのいちごは、華やかさを演出っ!アクセントになっているね。




イベントバナー

マロンまろんのmy pick!



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP