テオブロマ監修 ショコラシュー (ロピア)

ジョブチューン大好き、ガリ子家です羊あひるにっこり
ロピア今月の新商品はテオブロマとのコラボ
 
テオブロマ監修 ショコラシュー (86円でゲット) 228kcal
香ばしく焼き上げたシュー皮に、濃厚チョコカスタードホイップクリームを詰めました。

 

シュー皮はふわふわくしゅくしゅの、よくあるタイプシュークリーム

クリームは柔らかめで若干泡っぽい音譜
甘すぎず、チョコ感をしっかり味わえますチョコレート
もう少しクリームが多ければ尚よかったかなあせる
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

ミーハーな我が家ですshokopon

 

 

 

 

 

 

 

お散歩に行けな〜い大泣き

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP