【おすすめ】セブンイレブン ダルゴナコーヒーもこ

​コンビニスイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

セブンイレブン ダルゴナコーヒーもこを ご紹介。
今週発売の新商品です。

最近、もっちりダルゴナコーヒーシューのアクセスが増えているなぁとは思っていたんやけど、そやね、”もっちり”か”もこ“か、やもんね。

食べたことはあるけれど、コーヒーホイップとミルククリームのダブルクリームは 食べておきたいよね( ´)

ダルゴナコーヒーもこは、ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンと一緒に購入。

昨日言った通り、もこちゃんはおめざに。

★ダルゴナコーヒーもこ・・・コーヒーホイップクリームと、すっきりした口どけのミルククリームの2層のクリームをもちもち食感のシュー生地に詰めました(サイトより)


もこらしい、安定した間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

もこもいいけれど、次は ダブルクリームシューのシュー生地で食べてみたいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

もちもち食感のシュー生地は、内側がもっちり♡ムチっと ほんのり♡塩気があるね。
ナイフで上手く切れず、最後は 手で引きちぎったわ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
コーヒーホイップクリームは、苦みはあるけれど クリーミー(泡立ち)で まろやかな味わいだよね。
ミルククリームは、「すっきりした口どけ」で とろーり♡ 吸えます(飲めます) 

うん、吸ったよ。笑


イベントバナー

気になるスイーツをpickup!


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP