【セブン限定】ランチパック 猿田彦珈琲 カフェラテ

​パン好き🍞スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

セブンイレブン限定 ヤマザキ ランチパック 猿田彦珈琲 カフェラテ ご紹介。

チョコレートバンクの記事に書いたけれど、
『あと ブロ友さんがレポしていた セブン限定 ランチパックカフェラテ 一緒に購入。』
そうそう、
猿田彦珈琲の「カフェラテ」をイメージして、」作られたランチパック
猿田彦珈琲のカフェラテは 飲んだことがないけれど、コーヒー好きなので 食べてみたいなぁと思ってさ。
ランパを食べるのは 一年半振りになるのかなぁ。
そのままで おめざに。
残りは 冷やして昼過ぎに。

★ランチパックカフェラテ[159円]・・・猿田彦珈琲の「カフェラテ」をイメージして、コーヒークリームとカフェラテホイップをサンドしました。(パッケージより)
なかなかのおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ここ最近食べた菓子パン(袋パン)の中では、上位かもしれないなぁ。(→そんなに数は食べていないけれど)
あとは お値段かな。笑
コンビニ限定価格やなくて、スーパーやドラストで も少しお安く買えると なおよろし( ´)

ランパって 食パンがしっとり♡やわらかい時と 少しカサッとしている時があるけれど、今回はしっとり♡やわらかで 食べやすかったよ。
コーヒークリームは、ねっとりしつつとろんと、甘いけれど 苦味・酸味もあって コーヒー感が楽しめるよね。
カフェラテホイップは、ふんわり♡とろーり ほのかにコーヒー香る まろやかな味わいだよね。
冷やして食べても クリームが冷んやりして おいしかったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP