一度は食べておきたい!セブンイレブン どらやきマリトッツォ

 TODAY'S
 
セブンイレブン どらやきマリトッツォ

​コンビニスイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン どらやきマリトッツォを ご紹介。
発売日は2021年11月3日です。

カップデリを購入する為 セブンイレブンへ。
チルドスイーツ
ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンか ダルゴナコーヒーもこ狙いやったけれど、無い。
残念。
どらやきマリトッツォ
随分前から気になりつつも、一度も食べれていなかったし 新商品ではないけれど 買ってみよっかな( ´)
どら焼き好き♡ ホイップクリーム好き♡ つぶあん好き♡
「欲望の塊」
夜スイーツは、どらやきマリトッツォ

★どらやきマリトッツォ[224円]・・・イタリア・ローマの伝統菓子「マリトッツォ」のような見た目に仕上げたどら焼きです。ふんわりと焼き上げたどら焼き生地で、ホイップクリームとつぶあんを挟みました(サイトより)

セブンスイーツらしい、安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

一度は 食べておくべきだよね。


どら焼き生地は、ふんわり♡やわらかで どらやきのよでパンケーキのよな。

つぶあんは、豆感粒感があって 上品な甘さでおいしいなぁ(๑´ڡ`๑)

ホイップクリームは、いつもと同じなのかなぁ。

ミルク感はあるけれど すっきり軽めだよね。

も少し みるきーな甘さがあってもいっかな(*ꈍ⌣ꈍ*)

もりもりホイップなのは嬉しいけれど つぶあんも楽しみたいので、ホイップの量そのままで つぶあんの量を増量してもらえると 完璧っ!!

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP