ファミマ Afternoon Tea監修 紅茶のクリームサンド

​コンビニスイーツ好きクッキーのプレゼントスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


ファミリーマート  FAMIMA CAFE&SWEETS  Afternoon Tea監修 紅茶のクリームサンド ミルクティー風を ご紹介。

発売日は2021年11月16日です。

昨年の話
『そうそう、AT監修の焼き菓子2個(紅茶のパウンドケーキ、紅茶のクリームサンドミルクティー風 買っているよね。』
紅茶のパウンドケーキは 購入後 早めに食べたけれど、紅茶のクリームサンドは眠り姫。
気付けば賞味期限間近。
ヤバいヤバい。
食べましょ。
食べる前日 冷蔵庫へ。
冷やして食べましょ。
おめざに。


紅茶のクリームサンドミルクティー風【130円】・・・アールグレイペーストを混ぜ込んだクリームをクッキーでサンドした、ミルクティー風のクリームサンドです。(サイトより)

(AT監修)不二家らしい、安定感のある 間違いないおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
2個合わせて220円で買えたし、食べれてよかったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

素朴な味わいのクッキー生地は、ザクッとボロッと かためなようで かた過ぎず。
アールグレイペーストを練り込んだミルクティー風のクリームは、冷やしたので 少しかたくなっていたけれど 舌の温度でじんわり溶かして食べましょ。
香り高いアールグレイで作る ミルクティーの味わいが楽しめるよね。(ほぼ飲んだことがないのでイメージです。笑)
そやねん!
紅茶は飲まない(飲めない?)けれど、紅茶味のスイーツ・パンなら食べれるんだよね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP