【2月限定】ねこねこ食パン ねこねこ食パン ピンクのヒョウ

​パン好きパンスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ねこねこ食パン ねこねこ食パン ピンクのヒョウ ご紹介。

2月限定商品です。

ねこねこ食パン2月限定のフレーバーは、ピンクのヒョウ(いちご、ココア、ブラックココア)
映え狙いの ねこねこ食パン
可愛いにゃん(=^ェ^=)
1枚売りがあるのは 嬉しいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
気になるもんは 買っておきましょ。
食べておきましょ。
購入した翌日やけど、生食もトーストも食べるよね。

★ねこねこ食パンピンクのヒョウ・・・「ねこねこ食パン ピンクのヒョウ」は、いちご、ココア、ブラックココアの3種類の生地を使用した、一度に3種の味わいをお楽しみいただける贅沢なねこねこ食パンです🍓

ミルク100%を使用したミルキーな味わいに、ブラックココアでほんのりとビターな味わいをプラス。ほのかに香るいちごの風味が全体を甘く優しく包みこんでくれます☺(サイトより)


ねこねこ食パンらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

毎回 おんなじフレーズやけど、ホンマに そう思うんだよね。


開封した瞬間、いちごジャムのよな 甘い香りが漂うね。

翌日でも、程よいやわらかさで ミミもかたくはないので 噛みしめて味わいましょ。

原材料に 苺が記載されていないから 香料やね。笑

食べても いちごジャムを練り込んだよな味わいがするなぁ。

「ほのかに香るいちごの風味」やね。

ビターめなブラックココアもココアも ほんのり。

焼くと カリッとザクッと甘香ばしくて、これはこれで またよろし(๑´ڡ`๑)




イベントバナー

 




スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP