【セブン限定】不二家 バターチョコにきゅんです。アイスバー


セブンイレブン限定 不二家 バターチョコにきゅんです。アイスバーを ご紹介。
今週発売の新商品です。


ショコラピスターシュの記事に書いたけれど、

不二家バターチョコにきゅんです。アイスバー

コレは 完売しそうなので買っておこう。』

SNSをチェックすると 完売していて 買えない人もいるらしいね。

ピスタチオも人気があるけど、バターも人気があるよね。

値段は168円かな。

コンビニ価格やね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

バター焼いちゃった?の記事に書いたけれど、

『バターチョコにきゅんです。は売っているけれど、チョコはいまひとつ惹かれず。』

そうそう、バターチョコにきゅんです。は 食べていないんだよね。

なので、味わいが そのまま再現されてるのかはわかんないけれど、どうなんだろ。

話題性のあるうちに 食べておきましょ。

おめざに。


★不二家バターチョコにきゅんです。アイスバー 北海道バター使用[168円]

食べれて良かったとは思うけれど、一度食べれば 納得の味わいやね(๑´ㅂ`๑)
リピはしないなぁ。
バターアイスは【アイスクリーム】規格。
ホワイトチョコは パリパリ♪していて 時間が経ってもパリパリ♪なので、バターアイスと一体化せず (パルムのように)はむっとはならないね。
バターミルクのよな 発酵乳のよな味わいで、甘いけれど塩みが強めで、そやね、ホワイトチョコのみるきーさはあるけれど、食べているうちに 塩みが残るよね。
SNSをチェックすると、ハマる人はハマっているみたいなので、もし 店頭で見つけたら……………… 
買うか買わないかは、あなた次第です( ´)エヘヘ





イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP