サクサク食感のキャラメルデニッシュ ファミリーマート

20220127021012093.jpg453キロカロリー

ファミマの新作 「サクサク食感のキャラメルデニッシュ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


パスコ製¥138
~~キャラメル味のクッキー生地をかぶせたデニッシュに、コクのキャラメルクリームをサンドしました。
20220127020939211.jpg20220127021007375.jpg
クッキー生地のグラニュー糖がキラキラとしておいしそうです
クッキー生地自体は薄いけど ほんとサクッサクッとしていますよ
キャラメルペースト入りのクッキー生地なので 早速キャラメル風味です
20220127020948057.jpg
メロンパンなんかだと クッキー生地は上だけだけど
こちらは 下側の生地も上と同様のクッキー生地が付いているので
菓子パン度が上がりますね
20220127020952302.jpg20220127020958537.jpg
あまりおいしそうには見えないクリームでしたが
塩気が甘さを引き立てる おいしいキャラメルクリームです
ちょっとシャリシャリした食感も特徴的
20220127021003301.jpg
上下クッキー生地のおかげか 密度の高いデニッシュも全くパサつきは気にならず

食べ応えがあって良かったです
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP