北海道牛乳仕込みの牛乳パン セブンイレブン

20220124020519462.jpg393キロカロリー

セブンイレブンの「北海道牛乳仕込みの牛乳パン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


セブンイレブンの「北海道フェア」 絶対買おうと決めていたパン
「北海道産クリームチーズのレアチーズオムレット」も気になるのですが まずはコチラから
¥194
20220124020538150.jpg20220124020542253.jpg
値段はちょっと高いけど ボリュームはそれなりにあります
北海道産牛乳100%で仕込んだしっとりとしたパン生地に、バターを配合したコク深いクリームをたっぷり挟んだ菓子パンです。
100%牛乳で仕込んだと言うだけあり ほんのり甘味があって しっとりもっちり
好感の持てるパン生地です
20220124020547704.jpg
パン生地も分厚いが クリームの量もすごい
こぶに沿って割ってみると
断面じゃない側も しっかりとクリームが詰まっているのが分かります↓
20220124020552952.jpg 
クリームは 甘すぎずしつこすぎずでホッコリ
バターの味まではちょっと分からずでしたが 大量に食べても大丈夫なクリーム♪
パン生地と一緒に食べることで さらにおいしく感じられます
20220124020557547.jpg
値段はやっぱり高いかなぁと思いましたが
パンもクリームも優しい味わいで なんだかホッと気が抜けるようなパンでした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP