【期間限定】デイリーヤマザキ ザクザクチョコクッキーシュー

 TODAY'S
 
デイリーヤマザキ ザクザクチョコクッキーシュー

サムネイル

コンビニスイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、デイリーヤマザキ ザクザクチョコクッキーシューを ご紹介。

期間限定商品です。

ブロ友さんが紹介していた菓子パンが気になって、デイリーヤマザキへ。
あはは。無いね。

レジ横のショーケース

ザクザクチョコクッキーシュー

チョコチップ入りホイップ&チョコクリーム

ココアビスケット

ホワイトチョコ掛け

おいしそう(๑´ڡ`๑)

昨日は”パリパリ”

今日は”ザクザク”やね。

前にも ザクザクチョコクッキーシューは食べたことがあるけれど、その時々によって 内容は変わるのかな。

今月は、デイリーヤマザキも ソフバンユーザー限定 PayPay支払い 50%付与(最大)でしょ。

楽天のポイントを付けて、支払いはPayPay

シュークリームとミネラルウォーターで260円。

付与131円。ってことは129円でしょ。

夜スイーツは、ザクザクチョコクッキーシュー

★ザクザクチョコクッキーシュー【160円】

特別感はないけれど、レジ横シューらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


トッピングのココアビスケットは、ザクザクしていて ほろあまにがくて オレオっぽいよね( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ

ホワイトチョココーチングは、みるきーな甘さだよね。

チョコチップ入りホイップは、チョコチップがホイップになじんでしまったのかな。笑

菓子パンにありそな味わいだよね。

チョコクリームは、ベースは甘いけれど ほんのり苦みもあっていいね。

中央にあるのは ホワイトチョコなんやけれど、チョコをコーチングした際、注入場所から なだれ落ちたみたいやね。

なんだか 妙に嬉しいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも主観的意見となっています。ご了承ください。



スマホひとつでカンタン決済指差し

楽天お買い物マラソン開催中指差し

イベントバナー

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP