【数量限定】カルディ ウォーカー デーツ&ウォールナッツビスケット

カルディ好きハートスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

カルディコーヒーファーム限定商品 ウォーカー デーツ&ウォールナッツを ご紹介。

数量限定です。

ウォーカーお楽しみ袋(福袋)

✔︎シェアバッグフィンガー

✔︎デーツウォールナッツ

✔︎フレーバーアソート

✔︎フローパックチョコチップ

✔︎オリジナルA5サイズノート

✔︎A4サイズのクリアフォルダ

新作 デーツウォールナッツ 個包装にはなっていないけれど、それ以外は 個包装になっているのがいいね。

そうなんだよね。

新作デーツ&ウォールナッツは、個包装になっていないのが難点なんだよね。

店頭POPの表記を見ると 個包装になってるけれど、どう見ても コレは違うと思う。


コレも、冷やして食べる方がザクザク感が増しておいしいに違いない。

冷やして食べましょ。

おめざに

2枚+1枚

★NEW ウォーカーデーツ&ウォルナッツビスケット・・・デーツの甘みとクルミの食感が楽しめる風味豊かなビスケット[個包装/9枚入](店頭POPより)

やっぱり 個包装ではなかった。

仕方ない。

デーツとクルミの入り方、バランス、めっちゃ個体差があるね( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ

冷やしたので、かためで ゴツゴツザクッとしていて 食感はいい感じ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

甘酸っぱいデーツは、ねちっとしているから 歯にひっつく(くっつく)ので お気をつけて。

香ばしくるみは、カリッと食感でアクセントになっているね。

ほのかにシナモンが香る、風味豊かなビスケット

おいしいね(๑´ㅂ`๑)

コレ、豆乳ビスケットのよに個包装にするか、3枚×3Pやと なおいいのになぁ( ´)

*自己満足のブログなので、あくまでも主観的意見となっています。ご了承ください。



1箱あたり742.5kcal 1枚あたり82.5kcal


楽天お買い物マラソン開催中です♪
イベントバナー

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP