いちごメロンパン ローソン

20220115022757101.jpg402キロカロリー

ローソンの「いちごメロンパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…
私の中で ローソンの¥150メロンパンは購入率が高い
毎年でるようなメロンパンだけど 今年のは特においしそうに見えて
20220115022809639.jpg20220115022745607.jpg
ヤマザキ製パン製¥150
いちごの季節が来ました!甘酸っぱくて甘いいちごメロンパンをどうぞ。
縁のほうの厚いビス生地がうれしいメロンパン
20220115022814177.jpg20220115022820548.jpg
ザックリではなくホロホロと粉っぽい味わいではありますが 
そこは上手いこと いちごチョコチップの食感と甘味でカバーしています
さて中身↓
20220115022825091.jpg
(パン生地までピンクのいちご風味にしてくるとは 抜かりない)
たっぷりのホイップクリームも もちろん魅力的ですが
私が1番そそられたのは この色鮮やかないちごソースです
20220115022904012.jpg20220115022900169.jpg
”キリッと甘酸っぱい”が期待できそう♪
北海道産生クリームを使用したホイップは ほっこりとしてコクがあります
そこにいちごソースが 期待通りの甘酸っぱさ☆
予想を越えない範囲ではありますが おいしかった!
苺味はやっぱり 甘ったるいのよりキリッと酸っぱいのがいいですね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP