ワッフルケーキ(クッキー&クリーム) ファミリーマート

20220112235708797.jpg272キロカロリー

ファミリーマートの「ワッフルケーキ(クッキー&クリーム)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキ製パン製¥178
これはファミマに行ったら買おうと狙ってました
形が崩れないよう紙のカップに保護されてるのもありがたい
20220112031429085.jpg
ただ 絶対食べたかったので残り1つを買いましたが
クリームの入り具合とか どうも個体差がありそうな気がします
20220112031444603.jpg
ふんわりとしたワッフル生地にクリームとココアクッキーをサンドしました。
断面に見えているクリームはたっぷりだけど 持つとあまり重みはなく
一個で満足できるか不安なサイズ
20220112031459186.jpg
やっぱり中を確かめたくなり ワッフル生地剥がしてみた↓
20220112031544256.jpg
たっぷりのクリームの片側にココアクッキーという構成
近づいて見ると クッキーに書かれた文字まで見えて
ココアクッキーは”オレオ”だと分かります
20220112031555451.jpg
ココアクッキーの食感はシナシナだったけど 大粒なので存在感アリ☆
セブンの「もっちりクレープ クッキー&クリーム」が不発だったことを思うと 
これは十分許容範囲です
不安だったクリームも 予想外においしい!
見た目はこってり系に見えたけど バニラっぽい風味で嫌な油脂感は感じません
20220112031452291.jpg
卵の風味しっかりのワッフル生地は 甘さと同時にちょっぴり香ばしくもあり
クリームやココアクッキーとの相性は抜群でした☆
欲を言えば これの1.5倍くらいのサイズがベストでしたね
コスパも良いので 総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP