ROUGE GORGE ルージュゴルジュ 白山 シューアラクレーム

CP☆☆☆☆☆/248円スイーツ系やサンドイッチは写真だけで店頭に並んでおらず実物は来るまで確認出来ません。袋を開けて初めて確認すると思っていたよりは小さめ。粉糖とボコボコの表面。カチカチまでは行かずふわふわでもない適度な固さ。表面のクランブル状なものはクッキーなのか?シャリジャリ的な食感。中には生クリーム+カスタードのディプロマットクリームだと思いますがバニラがよく効いてミルキーで軽めながらコクもある絶品クリーム!このシュークリームはかなり好み!ルージュゴルジュ 白山にほん..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP