【 パンびより / 紅茶とクランベリークリームチーズベーグル 】

こんにちはー寒い寒い
1週間ほど前から右腕を痛めたのかたまにズキンと痛みが走る事が無気力
あんまり脇とか胸に近い部分に謎の痛みがあるとシコリを疑ってしまうけど何もないしどっかでひねったのかな?
それか寝相悪いのかな凝視
【 パンびより  / 紅茶とクランベリークリームチーズベーグル 】

食べ方→リベイク

クラストばりばり
クラムはパン寄りのふかふか
生地からはふんわりと紅茶のいい香りニコ
フィリングのクリチは柔らかく独特の甘味…クリーム状のものを使ってるのかなぁ
クランベリーは酸味はなく甘くてジューシー
巻き込まれたクランベリーはしっかり入っていたけどクリームチーズが入ってるか入ってないかぐらいで少なめなのが残念
このクリチクリームらしき物はあまり好みでは無いけど…もう少し入れて欲しいなとショック
お値段安かったからフィリングの量はしょうがないのかなぁえー?

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP