レタスサンド(ハム増量) ミニストップ

20220110025003735.jpg257キロカロリー

ミニストップの「レタスサンド(ハム増量)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


増量されたハムもそうだけど たっぷりのレタスに惹かれて
¥257のところ30ボーナスポイントが付いたので 実質¥227
20220110025121761.jpg
超極薄のハムが何重にも重ねられ 確かにハムがたっぷりですが
レタス入れ過ぎじゃないか?
20220110025128841.jpg
表面だけなんてこともありうるので 一応解体↓
20220110025202442.jpg20220110025207087.jpg
やっぱりレタスの量 尋常じゃないです
なのでレタスは 数枚先につまんで食べてしまいました(笑)
再びサンドイッチにし直してパクリ
20220110025212913.jpg
結構な厚みになった極薄ハムとチーズの塩気に
みずみずしいレタスと マヨソースがベストマッチ
”ハム増量”かつ”ボーナスポイント付き”は お買い得でした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP