365日と日本橋

だって ssが 撤退してたんですもの。。

リクエストは ことごとく断られ
なんなら少し キレられた

365日と日本橋さんへ送り込んだら
めっちゃ可愛かった~!と テンションあがったお婆さんが いっぱいいっぱい買ってきおった

と言えば!な クロッカンショコラ
手のひらサイズの 422
自分から手を出さない子達は 素直にありがとう
言っとけ

ほんまにもう 手のひらで 隠せるサイズよ
レモンミルクフランス368
フランス言うても ふんわりもっちり生地
レモン味のお菓子が好きだもんで。

ソンプルサンは 名古屋でも拝見できるけど
トーキョーもんやで 喜べ 田舎者!

デブっちょな部分の もっちもち~がニッポンジン好みで 細い部分が 焼かんとめんどくさい
シンプルなパンは 好きよ 嬉しいよ

ヒット賞は 包装紙

イトウがツボった紙袋のなか
365日食パン

ミニチュアに 慣れてきたから
どーせなら全種類でも 余裕で食えるわ

誰の邪魔もしないから
サンドイッチが 華やぐよ!

ヴィーニュの断面は 可愛いし
あんぱんは もっちり生地やし
手提げ袋は 110円やし
いっぱい いっぱい ありがとう!とお疲れさま
言うときましょ

バナナじゃなくて
ホッとした

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP