【コンビニ限定】協同乳業 冬限定メイトーのなめらかプリン

 コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪


協同乳業 冬限定メイトーのなめらかプリンを ご紹介。

発売日12月6日

コンビニエンスストア限定商品です。

窯出しとろけるプリンの記事に書いたけど、

『あと 冬限定 メイトーのなめらかプリンも一緒に購入。』

値段は111円やったかな。

立て続けに プリンを食べています。

プリン好きやねーん(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

先日のおめざに

冬限定メイトーのなめらかプリン・・・生乳の量を通常品より増やすことで、乳の味をより感じられる特別な味わいに仕上げました。ミルク感がアップした濃厚な味わいと、口の中でふわっととろけるなめらかさは、一度食べたらクセになります。(サイトより)

なめプリらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

「いまだけのしあわせ」味わえてよかったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


『なめらかプリンは、とろ〜り♡とろけるよね。
飲める?飲めそうだよねー。
プリンとゆうよりも、もはやクリームだよね。』
だよね。
ふるふる♡とろーり♡
特濃プリン生クリーム仕込みとはまた違う、クリーミーさだよね。
通常品のなめプリを食べたのは いつやろ?
違いはわかんないけれど、ミルク感たっぷりで ふるふる♡とろーり♡ 堪能出来ました。

そうそう、メイトーのプリンってとろとろしてるから、堅さんわんわんの顔にポトリと落ちるハプニングもあったよね。

懐かしいなぁ(*˙˘˙*)ஐ

原材料 生乳(国産)、卵、植物油脂、砂糖、果糖、洋酒、デキストリン/乳化剤、香料。1個あたり(105g)176kcal。たんぱく質3.7g 脂質11.9g 炭水化物13.4g 食塩相当量0.1g


気になるプリンをpickup!
昨日の夜スイーツは苺スイーツのコチラ↓

スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP