いちごメロンパン 苺ホイップクリーム

いちごメロンパン 苺ホイップクリーム
ヤマザキ/374kcal

ヤマザキから今月?先月?の新商品♩︎

毎年発売されるいちごシリーズ。

今月はいちご系のパンが目立ちますね。

見た目も可愛らしいメロンパン♩︎

ビスケット生地はサクサクでいちごチョコチップが

カリカリとした食感のアクセント。

バニラのような甘さのビスケットが美味しいです。

パン生地も状態が良くてふっくらしていました。

乾燥が進むとパサつきそうだけど、

購入後すぐはまとまりも良かったです。

いちごホイップクリームは少し油脂感があるけど

滑らかでしっかりいちご風味。

甘酸っぱくて引き立っていました。

全体的に少し小ぶりだけど

クリーム量は物足りなさを感じません。

ビスケットも生地もクリームも美味しくて

バランス感も良くて満足です☆

オキニイリ★★★☆☆3.5

イベントバナー

 

Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP