シャトレーゼ 無添加特濃プリン 生クリーム仕込み

スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 


シャトレーゼ 無添加特濃プリン 生クリーム仕込みを ご紹介。

発売日は11月19日です。

たまご仕込みの記事に書いたけれど、

トロッと贅沢プリンも気になるけれど、先ずは リッチな濃厚プリン 無添加特濃プリン たまご仕込みかな。』

そうそう

たまご仕込み おいしかったんだよね。

プレミアムショコラオランジュと一緒に、無添加特濃プリン 生クリーム仕込みも購入。

昨日は 窯出しとろけるプリンを食べたけど プリン好きやねーん(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

おめざに

無添加特濃プリン 生クリーム仕込み【162円】・・・北海道純生クリームの濃厚な味わいが感じられる無添加のなめらか食感プリンです。北海道産純生クリームの濃厚なミルク感を味わっていただけるプリンです。和三盆糖、三温糖がその味わいに深みを与えています。(サイトより)


安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、たまご仕込みの方が プリンらしさがあって好みやけれど コレはコレで旨し(๑´ڡ`๑)


同じ107gやのに カロリー約60kcal upしてるだけのことはあるよね。

純生クリーム・ミルクが濃い濃い。

「こだわったところは、濃さとクリーミーさ。」

おっしゃる通りですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

二層になってるんやけれど、上は まったり濃厚クリーミー、下は とろとろなめらかクリーミー。

上の部分は 特濃プリンとゆうよりも もはや特濃クリームやね。→動画で伝わるやろか?

カラメルシロップは、ほろあまにがくて 特濃プリンと絡めて食べれば いい塩梅(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


昼過ぎのコーヒータイムはグーテデロワを1袋。

飽きないおいしさだよね。

動かんから コレだけで充分。

*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも 主観的意見となっています。ご了承ください。


気になるプリンをpickup!

昨日の夜スイーツはプレミアムなコチラ↓

アメトピ掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ

スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP