【新発売】セブンイレブン もっちりクレープクッキー&クリーム

 TODAY'S
 
セブンイレブン もっちりクレープクッキー&クリーム


本日は、セブンイレブン もっちりクレープ クッキー&クリーム ご紹介。
今週の新商品です。
セブンスイーツ
もっちりクレープ クッキー&クリーム
気にはなっていたんやけれど、ね。買わず仕舞い。
今日こそは!と思い、昼過ぎセブイレブンへ。
チョコバナナはあるけれど クッキー&クリームがない。
もう一軒行ってみよ。
もっちりクレープ クッキー&クリーム
あったぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
そうそう、チョコバナナのお店に無かった7プレミアムラムレーズンサンドもあるね。
買っておこう。
夜スイーツは、もっちりクレープ クッキー&クリーム

★もっちりクレープクッキー&クリーム・・・クッキーとホワイトチョコの食感を楽しめるクレープです。もっちり食感のココアクレープ生地でクッキークランチとホワイトチョコ、ミルククリームを包みました(サイトより)

もっちりクレープシリーズらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
個人的には 濃厚レアチーズの方が好き♡やけどね(♡´艸`)

もっちり食感のココアクレープ生地は、動画で伝わるやろか?
ココア風味はするよなしないよな。
クッキークランチとホワイトチョコ入りのホイップは 板チョコのよなパリパリ食感で、よくあるクッキー&クリームのよなジャリジャリ食感では無いよね。
クッキー(ビスケット)は クリームになじんで やわらかくなってしまったのかな。
ミルククリームは 甘々ではないけれど みるきーな甘さで ぷるんとしてるね。

*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも 主観的意見となっています。ご了承ください。

クッキー&クリームといえばハーシーだよね。

イベントバナー

近場にある神社にひとり初詣。

見て!見て!!

おみくじ大吉ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

アメトピの掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ

スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP