【季節限定】アンテノール 迎春ショコラ

 TODAY'S
 
アンテノール 迎春ショコラ

フォロワーさま。
ご訪問してくださった皆さま。
今年もどうぞよろしくお願いしますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡



本日は、アンテノール 迎春ショコラを ご紹介。
季節限定商品です。

大晦日
締めくくりに食べたスイーツは、アンテノール 迎春ショコラ
3年連続のアンテノールやね( ´)
迎春ショコラ
いつも以上に お値段はするけれど、ここ最近 頑張ったしね、今年最後のスイーツやもーん。
いいねーん。
貯めたポイントを使用したので  500円程の支払いやったかな。
トッピングのジャンドゥヤチョコもあるし ボリューミーなので、食べる前に切り分けて 元旦のおめざか昼間にでも 食べましょ。
夜スイーツは、迎春 ショコラ

★迎春ショコラ【864円】・・・チョコレートムースと濃厚なガナッシュをチョコアーモンドスポンジにサンド。ジャンドゥヤチョコを飾りました。(サイトより)

アンテノールらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

もう一回り小さくして も少しお値段抑えめやと、迎春用でなく 定番化しても良さそうだよね。

チョコ好き♡には 堪んないよね。


トッピングのジャンドゥヤチョコは、ヘーゼルナッツかおるナッティな味わいで 単品売りしていても良さそうやね。

チョコだけでも ブラック珈琲が進みます。

チョコホイップは、よくあるとゆうか食べ慣れた味わいだよね。

チョコアーモンドスポンジは、一般的なスポンジよりも重めとゆうか ガトーショコラっぽくもあるかな。

濃厚なガナッシュ、チョコムース、ホイップクリーム、色んな層が楽しめていいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

動画 2パターンあるので お時間があれば お楽しみください。


今宵さん珈琲、え?今宵の珈琲は干支珈琲(深煎り)’をchoice!

*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも 主観的意見となっています。ご了承ください。


気になるチョコレートスイーツをpickup!

スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪
アメトピの掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ
もしよかったらフォローしてくださいね。
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP