貴女はもう頑張っている♪笑顔を込めてロースイーツをお届け致します♪

大晦日のお家ご飯✨
デパ地下の行列で買って盛り付けとお蕎麦を茹でるのだけ頑張りました(ϋ)/♩笑

🧚✨🧚✨🧚✨🧚✨🧚✨🧚✨🧚✨🧚
皆様 今年も大変大変大変有難うございましたm(_ _)m

今年は 屋号を 『 AquaFairy. 』に変え ロースイーツを主に活動する方向へ転換させて頂きました✨
わたしは大人女子をもっともっと応援していきたい✨
貴女はもう頑張ってる✨
十分頑張ってる✨
もっとご自分を大切にしてもいい💖
ご自分を最上級に扱ってあげていい💖
大切なご自分を一番に大切に出来たら 大切な方々も大切に出来るから🍀
身体の中からもご自分を大切に出来るロースイーツ💖
ロースイーツは貴女の煌めく笑顔の魔法の媚薬🧚
ご自分を大切に出来るキラキラ笑顔の幸せな美魔女に
お一人でも多くの貴女になって頂けたらわたしは幸いです🍀
来年も笑顔のパワーを込めて貴女に
ロースイーツをお届け出来るように精進致します。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い年末年始を💐
AquaFairy. 黒田由紀子
@pankoubou.piyopan
#AquaFairy.
#ロースイーツ部門AquaFairy.
#パン部門パン工房PIYOPAN

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP