今日は子どもと若者のみが入れる移動図書館が丘パンに来てくれました(2021.12.30)

今日は子どもと若者のみが入れる移動図書館が丘パンに来てくれました(2021.12.30)

今日は子どもと若者のみが入れる移動図書館が丘パンに来てくれました(2021.12.30)

今日は子どもと若者のみが入れる移動図書館が丘パンに来てくれました(2021.12.30)

丘の上のパン屋です。

1/7まで冬季休業を頂いております。
ありがとうございます。

今日は子どもと若者のみが入れる移動図書館が丘パンに来てくれました♫

通所「オカホン」

そこに本があるだけで、子どもと若者のサードスペースになる。

本を読んでも読まなくても、何をしなくてもしなくても。

うるさい大人はいない。

居場所は、家だけでも、学校だけでもないよ。

ただ、生きているだけで大切で、大好きだと思ってくれる人がそこにいます。

丘パンは、志保さん(https://www.instagram.com/pula2_liv/)の想いを応援しています。

The post 今日は子どもと若者のみが入れる移動図書館が丘パンに来てくれました(2021.12.30) first appeared on 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ.
Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP