ブランジェリーケン 下赤塚 ベーグル(パンプキンハンバーグ)

CP☆☆☆☆+0.5/450円手のひらが隠れるほどの大きさでもちろん重さもずっしり!半分は持ち帰り量ってみたら170gあったので約340g前後だと思います。チーズやかぼちゃの幸せな黄色推し。かぼちゃ生地はむっちりむぎゅむぎゅでひょっこり見える緑はブロッコリー。トップのチーズはチェダーチーズ?チーズの下にはハンバーグ!ハンバーグの下にはデミ系ソースを忍ばせコクをプラス。持ち帰った半分をレンチンするとふかふかもちゅもちゅ♫ハンバーグもジューシーでやはり温めた方が断然美味しい(笑)..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP