下田流 高島平 たっぷりあんこと笑っちゃうくらいの白玉のパン

CP☆☆☆☆☆/330円きました!長々ネーミング(笑)翌日そのまま実食。種類で言えばあんパンですかね。大きく平たくずっしりで切り込みから餡子と白玉団子が見えます。中央には焼けて水分が抜けた固めのクリームチーズ。白玉団子は9粒くらいかな?固くならず程よい弾力で笑っちゃうほど入っていてももっちり歯切れ良い生地と同化して大きさからも違和感はなし。餡子はホクホクの小豆も目立つしっとりした餡子。表面に浮き出た白玉、餡子の焼けて焦げた部分が香ばしくクリチのマイルドな塩気がアクセント。半分..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP