ペヤングコラボ!やきそばパン

どういうことなの、これ?パンコーナーで見かけて思わず なにィ? ってつぶやいたもん。心の中で。

ペヤングコラボ!やきそばパン

ランチパックのやきそばパンはわかる。ありがちな味←失敬な言い方。

ランチパックやきそば

問題はこれだよ、これ!パップラドンカルメじゃないの??

ペヤングコラボ!やきそばパン

何とメロンパンのビス生地(上掛け)にペヤングのソースを使ってしまったらしい。どうしてそんなことを思いつくんだよ~。焼きそばパン好きのワタシとしては、メロンパン好きの徳光さんの感想が聞きたい。どう思います?これはメロンパンなの?焼きそばパンなの?焼きそばソースパン??

開けた瞬間からもろに焼きそばの香りがします。そばがないのに焼きそば味とは・・・。こりゃ新時代の幕開けかも知れません。これから先「ごはんですよパン」とか「ごはんにかけるきざみしょうがパン」が発売されても驚きません。甘いのかしょっぱいのかパサツキ気味のパンを噛みしめていると、もはや美味しいのか美味しくないのかもわからなくなってきます(笑)

ペヤングコラボ!やきそばパン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP