【セブン限定】ピエール・エルメ シグネチャー ガトーショコラパッション

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪


本日は、セブンイレブン ピエール・エルメ シグネチャー ガトーショコラ パッション ご紹介。
クリスマス期間限定商品です。

先日 カップデリを買いに行った際、ピエール・エルメシグネチャー ガトーショコラ パッション、チーズケーキフランボワーズ、伊藤久右衛門 宇治抹茶ケーキちーずけーき苔まる、德永シェフ監修 モンブランポワール、どれもあったけれど コンビニ500円前後ってどうなん?と思い その時はスルー。
スルーしたけれど、やっぱり1個くらいは 食べておきたくなったんだよね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
栗好き♡やし “モンブランポワール”と思うでしょ?
でも エルメ様に軍配!!
昼過ぎ カップデリを買いに セブンイレブンへ。
ガトーショコラパッション
チーズケーキフランボワーズより ガトーショコラ パッションの方が エルメっぽいやん。→勝手なイメージです( ´)

クリぼっちの夜スイーツは、ガトーショコラパッション
Xmasらしさを演出する為に、昨年食べたケーキについていたピックを使用してみたよ。

★ピエール・エルメシグネチャー ガトーショコラパッション【518円】・・・ブラウニー生地の上にショコラムースやナパージュを重ね、口溶けのよいケーキに仕上げたよ。

パッションフルーツの絶妙な甘酸っぱさがプラスされて、贅沢な大人の味わいに。(サイトより)

いいね、おいしいね(๑´ㅂ`๑)

お高いなぁとは思うけれど、エルメ監修のケーキが デパ地下へ行かずとも コンビニで手軽に買えると思えばいいのかな(*˙˘˙*)ஐ

ブラウニー生地は、みちっとなんやけど ホロホロとしていて 甘めやね

パッション風味のショコラムースは、好みが分かれそうな 甘酸っぱい柑橘系のショコラ風味だよね。

柑橘なのが レアチーズっぽくもあって 個人的には好きな味わいだなぁ。

オレンジピールやキャンディングアーモンドが アクセントになっていていいね!

ミルクショコラムースは、まろやかで やさしい味わいやね。

オレンジゼリー(?)ナパージュは 持ち運びのこともあるけれど、ショコラオランジュのよに ジュレのよなピューレのよな口あたりのものでも よかったかなぁ。

今宵の珈琲もクリスマスなのでクリスマスブレンドをchoice!

*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも 主観的意見となっています。ご了承ください。

気になるチョコレートスイーツをpickup!

スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪
アメトピの掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。
もしよかったらフォローしてくださいね。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP