紅茶フランスパン(ホワイトチョコ) ミニストップ

20211201032134830.jpg286キロカロリー

ミニストップの「紅茶フランスパン(ホワイトチョコ)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキ製パン製¥127

食事パン?とも思える地味なパンなのですが 
紅茶とホワイトチョコの組み合わせが気になりますね
20211201031925282.jpg
黒いポツポツが紅茶 ポコッと飛び出しているのがホワイトチョコでしょうか
20211201031933874.jpg
まずはパサつくだろうと思っていたパンが もっちり弾力がありおいしい
パサつき皆無です
割ったら分かりました
ポコッと飛び出していたのは やはりホワイトチョコです
ホワイトチョコチップと言ったほうがいいかな
20211201031950407.jpg
パン生地の白にホワイトチョコも白なので 上手く画像には映らなかったけど 
ホワイトチョコが いい塩梅にまんべんなく入っており
菓子パンに近い甘さがあります
ほんのり紅茶風味のもっちりパンに ホワイトチョコの甘味がイイ感じ♪
地味な見た目とは裏腹に なかなかおいしいパンでした
総合:8 

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP