アンコール

静岡駅からは 遠いんですねぇ
アンコールさん

一面に広がるサワードゥ画に ずぅーっと
ムラムラしていた パンヲタク

サワードゥカントリーブレッド
ハーフ500円を 手に入れた

焚き火のような 香りに萌え~
ずっしりな重さに 期待値あげぇ~

イトウ好みの しっとり~な 冷えピタクラム!
チュルンな酸味が これまたタイプ!

15時のおやつに ナマで食ってるナウ

なんでもないのに ジワる味わい
無限につづく おかわり。。。

チョコカンパーニュ350円

ごろり

チョコにぶち当たったら 商店街の福引きで 大当たり引いたくらいの ちょっぴり幸せ感じた 甘い人間

香りはニガイのに 苦くない!でもって 甘くなく
辛くなく!いや やっぱ飲み込んだあと ニガイかも~な チョコ無しゾーン
口の中で 唾と一体化する しっとりな仕上がり!
蜂蜜ダラダラ垂らして やらかした

栗と胡桃は 甘栗ゴロゴロな断面を
拝んだ だけ。

イチジク胡桃 は そーゆー感じ!

しっかり焼いて バターたっぷりとか
間違いないよね~な子を 愛でた時
アムヌウさんに 行きたくなったの
なんでだろ。

ナッツ入ってないシュトレンを
何故スルーしたんだ!!!!

いま気づいたからです。。。

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP