【ピス活】ローソン Uchi Cafe ピスタチオアイス&ココアクッキー

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪

 

 
 
本日は、ローソン  Uchi Cafe ピスタチオアイス&ココアクッキー ご紹介。
今週発売の新商品です。

Spécialité 深聖ピスタチオケーキも気になるけれど、ピスタチオケーキは 冒険心がないと 食べれないかなぁ。
ピスタチオアイス&ココアクッキーは 食べたいリストにチェック済✔︎
贅沢チョコレートバー 濃密バニラは どうしよっかなぁ。
今週のコンビニアイス
激アツやね。
昼過ぎLAWSONへ。
『え。ない。完売したの?』
もう一軒行ってみよ。
ココはある。
ニャンコ好き♡に限らず パケ買いする人が多そうだよね。
完売する前に 濃密バニラも買っておこう。
夜スイーツは、ピスタチオアイス&ココアクッキー
本日もピス活です。

Uchi Café ピスタチオアイス&ココアクッキー【298円】・・・ヒグチさんが大好きなフレーバー、ピスタチオのアイスにほんのりほろ苦いココアクッキーをトッピングしました。口どけなめらかなアイスと塩気のきいたクッキーが絶妙にマッチ。
パッケージにはヒグチさんのイラストがくるりと365度描かれているので、どこから見ても楽しめます。カップ容器はヒグチさんのイラストのみが印刷されていますので、食べ終わっても捨てずにとっておきたくなるデザインです。(サイトより)
ウチカフェらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ピエール・エルメの方がピスっていて おいしかったけれどコレはコレでよろし。

ピスタチオアイスは【アイスミルク】規格。
ココアクッキーをよけて食べてみると、ほんのりほのかにやさしく ピスタチオの風味がするね。
ピスタチオミルクのよな(飲んだことはないけれど) まろやかな味わいやね。
ココアクッキーは、ほろあまにがいオレオのよな味わいで ほのかに塩みもあるね。
合わせて食べると ピスタチオは『迷子の迷子の仔猫ちゃん🐈‍⬛』
ピスタチオ色したクッキー&クリームを 食べてるみたいだよね。
詳細通り「食べ終わっても捨てずにとっておきたくなるデザインです。」
綺麗に洗えば 小物入れになるよね。
注‼︎ねこはたべれません

今宵の珈琲はイタリアンローストをchoice!

*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも 主観的意見となっています。ご了承ください。


楽天大感謝祭開催中です♪
イベントバナー

スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪
アメトピの掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。
もしよかったらフォローしてくださいね。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP