クラシックバゲット(4個入り) (Pan&)

福袋が大人気らしい、「Pan&」さんパン
買っちゃおうかなぁ…がんばろー!
 

クラシックバゲット(4個入り) 362kcal/個

フランス産の小麦粉を使用して昔ながらの製法にこだわったクラシックバゲットです。小麦粉本来の風味を引き立たせたバゲットですからフレンチレストランはもちろん、気軽なビストロの雰囲気をお楽しみいただけます。

 

2種あるバゲット、レビューが良かったこちらをチョイスフランスパン

リベイクすると表層はガリガリ、とってもハードラジャー

対してクラムはもっちり、大好きな食感らぶ

板チョコバターサンドで、フランス気分を味わいましたフランス

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

バゲットって低カロリーにこっ

 

 

 

 

 

 

野良猫ちゃんとお友達になったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP