2種トルティーヤ タコス風ミートとグリルチキン ファミリーマート

20211214014654504.jpg405キロカロリー

ファミリーマートの「2種トルティーヤ タコス風ミートとグリルチキン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


値引きに弱く 結局こっちも買った
¥398→¥348
20211214014631611.jpg
2種類各2本入りのトルティーヤです。野菜(キャベツ、人参、紫キャベツ、グリーンリーフ)に人気具材のタコス風ミートとグリルチキンの組み合わせです。
左2つがタコス風ミートで 右2つがグリルチキン
(しつこいようですが)4本のうち2本はスカスカです
20211214014649154.jpg
それでも 野菜たっぷりなので
とても405キロカロリーとは思えません
こう考えるとトルティーヤは結構ヘルシーな食べ物ですよね
タコス風ミートほうは キャベツやニンジンなどのミックスサラダに
タコスミート(味付豚肉大豆たん白玉ねぎ炒め、辛口トマト風味ソース)
20211214014639598.jpg
タコス風ということで ちょい個性的な濃いめの味つけで
たっぷりの野菜がバクバク食べれてしまいます~
そしてグリルチキンのほうですが
同じく シャキシャキのミックスサラダに
皮つき鶏もも肉のスライスとてりやきソース
20211214014635442.jpg
タコス風ミートと比べると こちらは優しい味わいで
よりヘルシーさが際立ちますね~
こちらも2種類のトルティーヤが 全く異なった味わいで楽しめます
先に食べた「チキンとツナたまご」と甲乙つけがたいイイ勝負でした
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP