栃木県の美土里農園さんから「とちおとめ」が届きました(2021.12.16)

栃木県の美土里農園さんから「とちおとめ」が届きました(2021.12.16)

丘の上のパン屋です。

昨年から使わせて頂いている栃木県の美土里農園さんから「とちおとめ」が届きました!
惚れ惚れするような美しい苺。

全体が真っ赤で完熟の1番美味しいものを送ってくださるので、一口目の甘さがすごいです。
そのあとに、「とちおとめ」らしい酸味ががきます。

ここまで綺麗で美味しい苺は作り手の愛情がたっぷり含まれているのだろうなぁと思いました。
大切に使わせていただきます。
今週末よりこちらの苺をつかってデニッシュつくります。

パンの焼き上がり時間​
https://okanouenopanya.com/menu/pain


The post 栃木県の美土里農園さんから「とちおとめ」が届きました(2021.12.16) first appeared on 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ.
Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP