Boulangerie bottira

おっちら ぼっちら 向かった
ワケでは 無い!

一台だけの 駐車場は 早いモン勝ち
予習の人気店 あれこれ買わせていただけた
ラッキーDAYの ハジメマシテン!

ボッチラさん
店内撮影しちゃダメだから
イトウが買わない 惣菜系のサンドが
そりゃ とんでもなく美味げで
魅力的だった事を お伝えできず
あー申し訳ない!←誰に?

インスタ映えない
地味パンを好む人間の 覚書

お値段うろ覚えだけど 高くない
いや 安い!と 思った庶民
まあ たぶんですが 200円くらいっしょ

なんだろ どこか 久しぶり感
そっか 涼太郎さんちの子に 似てるね

サクハラエアリー系と 対極の!
ザクザクで バター感ありぃのクリアーな味わい
生地は多め うん 多い 多いわ


バゲットは 300円しない!たぶん!

ビューティークイーン

キミ色想い!真っ白じゃない!
優しい味わいが 国産小麦?知らんけど。
焼いたら カリサクな薄皮が まるで田舎あられ
ボリュームあるクラムは 奥行きを感じる味わい
単品で どこまでもイケるから
お腹もココロも満ち満ち!なる


フォカッチャは 買うべき逸品?

フォカッチャあるあるな ギラついたオイリーさやピリっとした塩っぱさが あんまり無くて

力強い焼きの香りは薄皮から感じるのに
ぶりんぶりんの 艶っぽいクラムが 口どけ良くて
どこぞのブールのような どこぞの風船パンのような いやそれより 軽いし!

スルスル食べれる!なにこれ 凄い

フォカッチャのくせに!←おいっ


食パンから ぽすっと香る 甘酒感
悪者が どこにもいない 平和な味しかない!

歯切れ良く 口溶けも良く
焼いたらサクサクっと儚くて
秒で消える!は 言いすぎでも

よくある もちもち食パンとはぜんぜん違うタイプの ボッチラさんちの食パンは 消化も良さげな優等生!


エアロガとは なんぞや

いや このサイズで200円代なら
買いっしょ!

きな粉みたい~と思った イトウのだんごっ鼻
インスタの記事拾ったら
胚芽や ライ麦全粒粉 など。はい

ぎゅーっと しても

ぱーーーー!虐待ではない
ふっかふか~を お届け!
歯切れ良く 口溶けよく どんどん甘さが溢れる味わいに 全米が泣いた ←??


ボッチラぱんの チラっ

ゴリゴリのハード系じゃなく
ブリブリのハード系じゃろ

ホールで買わなかった事を 絶賛後悔中!

ぶりんぶりん!なのに 重くない!
チーズのような 醸す香り
マヨネーズのような フレンチドレッシングのような なぜか そんな味を感じる子
複雑さを感じながらも ゴクゴク飲める生地にハマっちゃう

そしてコチラも やっぱり歯切れが べらぼーに良く
サンドイッチにしても 苦にならないってやつ!

シンプルな子達が好みすぎると
写真が多い説
色つきは いつの日か 追記するかもよ

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP