マチノパン 焼ティラミスタルト ローソン

20211205014919730.jpg386キロカロリー

ローソンの「マチノパン 焼ティラミスタルト」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


いつかいつかと思っていて ようやく購入

パスコ製¥135
形は異なれどパスコのタルト
焼きティラミスとは 魅力的ですね~
20211205014854923.jpg20211205014900483.jpg
てっぺんの焼き色がおいしそう ツヤツヤはナパージュかな?
ちょっぴり甘いです
~マスカルポーネのしっとりケーキとエスプレッソコーヒーのザクザクタルト。~
パスコの市販の丸型と比べると小さくなるので お得感はありませんが
このくらいのほうが ちょうど良い大きさかなぁとも思います
20211205014910585.jpg
あっでも ケーキ部分もタルト部分も丸型よりも分厚いですね
真っ黒くて何だこれって感じだけど 裏面↓
20211205014849555.jpg
これが期待通りのザックリ
結構しっかりほろ苦で ティラミスっぽい♪
一方ケーキ部分はと言うと 何となくマスカルポーネ?
残念ながら チーズの風味はそれほどしない
20211205014915271.jpg
結果 焼ティラミスと言うにはマスカルポーネが物足りないが
ほろ苦のタルトは これまでにない感じで面白かった
長方形で高さが出たことで タルト生地が分厚くなったのはありがたかったけど
ケーキ部分は市販の丸型の厚み位が 一番おいしく感じるのかもしれませんね
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP