あんバターフランス(北海道産バター100%使用) ファミリーマート

20211208031531364.jpg300キロカロリー

ファミリーマートの「あんバターフランス(北海道産バター100%使用)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


お安くなっていたので ここぞとばかりに買いました
ヤマザキ製パン製¥158(ファミペイ使用で実質¥128)
20211208031505284.jpg
ほどよい甘さとなめらかな口あたりが特徴のつぶあんと北海道産バターを、ふっくら食べやすいフランスパンでサンドしました。
こちらの形のほうが 片寄りなくあんことバターが食べられて良いと思います
20211208031510733.jpg
香りの良いソフトフランスパン
歯切れもよく柔らかです
20211208031515600.jpg20211208031525707.jpg
あんこの量と比べると バターは一見少ないが
食べるとちょうど良いバランス
一応原材料の面を確認しましたが
バターマーガリンとかではなく ちゃんと”バター”でした
20211208031519903.jpg
ねっとり甘~いつぶあんでしたが 粒のまま残った小豆の食感がイイアンバイ
ツンと塩気を感じるバターも最高♪
文句なしでおいしかった!
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP