【人気店】ピッコロホマレッタ ムッシュ ドゥ アラビアータ

パン好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
ピッコロホマレッタ ムッシュ ドゥ アラビアータを ご紹介。
自己満のパン活記録でふ。あ、です。

神戸のパン屋さん

どこへ行きましょ。
そうそう
パネホマレッタの2号店へ 行ってみたいなぁと思っていたんだよね。
2号店 対面式になっていて こじんまりしているね。
前に パネホマレッタのムッシュドゥアメリケーヌを食べた時、
『次回 行く機会があれば、ムッシュドゥシリーズ、何かまた買ってこよ。』と書いていたし、ムッシュドゥアラビアータにしてみよっかな。
その時点では もう一軒行く予定やったので、1個だけにしておこう。
パッと見た感じ、冷凍保存が出来そなのがなかったんだよね。

★ムッシュドゥアラビアータ【310円】
うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
ボリュームもあるし コスパも宜し(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
レンチン→トースト
ハムと自家製ベシャメルソースに ピリ辛濃厚トマトソースとチーズ、バーナーで炙っているのかなぁ。
トマトソースは、食べた瞬間 甘めやと思うけれど、後から辛みがやってくるね。
辛いのが得意でない私でも食べれるので、ちょい辛です。ピリ辛です。
そうそう、パネホマレッタの食パンって 極上湯種食パンだったよね。
トーストしたので 端っこはカリッとザクッと
レンチンしたので 中はややふにゃりんこやったけれど、実際はふわもち♡かと……………… 
次行った時は、他のムッシュドゥを買いたーいꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪
アメトピの掲載ありがとうございます♪
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。
もしよかったらフォローしてくださいね。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP