【セブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ 和栗のモンブラン

 

 

 

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 
本日は、セブンイレブン限定 ハーゲンダッツ ジャポネ和栗のモンブランを ご紹介。
今週発売の新商品です。
 
ワッフルコーンクリームチーズの記事に書いたけれど、
『お目当ての ハーゲンダッツ ジャポネ 和栗のモンブランはある。
赤城 ジンジャーブレッドアイスバーはない。
…………………………………… 』
いつものよに カップデリを買いに セブンイレブンへ。
ピエール・エルメ シグネチャー エクレア狙いやったんやけど 無いなぁ。
おうちに ジャポネ和栗のモンブランがあるし いっかな。
昨日買えなかった ジンジャーアイスバーはあるから買っておこう。
過去に ジャポネシリーズで モンブランがあったよな気がしたから 自己ブログを探しに探し 見つけたよ。
そうそう、和栗あずきね。
 

夜スイーツは、ジャム、じゃない、ジャポネ 和栗のモンブラン
栗活でふ。あ。です。
 

 

 

★ジャポネ和栗のモンブラン【381円】・・・人気の和素材”和栗”を使った優しい甘さが特徴のモンブランをハーゲンダッツアイスクリームで表現しました。
濃厚な味わいのカスタードアイスクリームにグラハムクッキーを混ぜ込み、その上にコクのあるミルクアイスクリームを重ね、天面には渦巻き状の和栗ソースを載せました。
国産和栗のおいしさを、ジャポネシリーズならではの本格的な創作スイーツ仕立てでお楽しみいただけます。
 
栗活としては やや物足りないけれど、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
リッチマロンの方が 栗感があるよな気はするかなぁ。
「人気の和素材”和栗”を使った優しい甘さが特徴のモンブランをハーゲンダッツアイスクリームで表現しました。」
パッケージ画のよな和栗のモンブランをハーゲンダッツが表現すると、になるのかなぁ。
渦巻き状の和栗ソースは ねっとり♡とろんと甘くてほっ栗ほっこり♡
ミルクアイスクリームもカスタードアイスクリームも ダッツらしい味わいなので、安定したおいしさで言うことはないけれど……………… 
そやね、出来れば 栗粒が入っていると なおよろし。
グラハムクッキーは 混ぜ込みタイプなので デコレーションズのよに ザクザクはしていないけれど ゴツゴツとしていて タルトっぽさはあるかな。
珈琲は何も考えずクリスマスブレンドをchoice!
 
ダッツの過去記事を検索してると 堅さんの最期の姿が๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
堅ちゃん堅ちゃん。会いたいよ
 
 
原材料 クリーム(生乳(北海道))、和栗ソース、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、粉あめ、グラハムクッキー、食塩/安定剤(ペクチン)、バニラ香料、植物レシチン。1個あたり(99ml)219kcal。たんぱく質 3.4g 脂質 10.2g 炭水化物 28.3g(糖質 40.0g 食塩相当量0.2g
 
明日、ん、今日かな。
久しぶりに出かけてきますꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
お返事・ご訪問 遅くなるかもしれませんが ご了承ください。
 
楽天スーパーSALE開催中です♪
イベントバナー

 


スイーツブログ満載です♪
 
アメトピの掲載ありがとうございます♪
 
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。
もしよかったらフォローしてくださいね。
 
イベントバナー
 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP