三愛

久しぶりに三愛に再訪できたのですが、なんと令和3年5月18日から店内の写真撮影はすべて禁止になったそう。メニュー表はもちろん、自分が注文した商品もダメです。正直これはかなり残念><おいしそうなホットケーキの写真、撮りたかったなぁ。店内には他にも長居禁止、机の上での作業禁止などの張り紙がされていました。なにかあったのかなぁ…
・ココアホットケーキ(690円)★★★★(4)ココアの風味ほんのり。添えられているバターを挟むといい感じに。
・ウインナーコーヒ(800円)★★★(3.5)生クリームと溶け合っておいしい。
・シナモンホットケーキ(690円)★★★★(4)こちらもシナモンの風味ほんのりでバター付き。
・シナモンティ(670円)★★★★(4)スティック付きで本格的。
大好きなお店でしたが上記の理由で再訪はないかもしれません。
Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP